【本来の自分へ還る*2分で読める心がホッとする話⭐️no.65.5.4✨】

 

 

 

皆様おはおはー✨✨

 

 

GW楽しく過ごしていますか😃??

 

 

 

 

いつも、読んでくださり本当ありがとう☺️✨

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

【どの学びからも辿りつくもの】

 

 

日本人は勤勉で

 

他と違うは嫌われてきてるがゆえ

 

大半が

【行動しなければならない。結果出さなければ価値がない】

 

【行動と結果】に対して

の評価をされてきてるがゆえ

 

 

【動いてない自分は、結果を出せてない自分は怠けてる】

 

 

って思いがち。

 

本当僕も典型的なこのタイプでした笑✨

 

でもそのおかげで沢山の経験ができたから花丸だけど、

 

 

だから【動いてない自分】は【価値がない】

 

と思うと

 

【リラックス、ぼーっと】

 

がなかなかできない人が多い。

 

 

ぼーっとしてても

 

【あ!帰ってこれやらなきゃ、あれやらなきゃ】

 

 

そうすると自分のZONEには入れない

 

リラックスもどきになる。

 

 

だから【どんな自分もゆっくり許容するところから始めよう☺️】

 

そして

 

めっちゃ多くの人が【人生リラックスしてたら絶対幸せに自分らしく生きれる】

 

という

 

意味を【知ろう】としてみよう☺️

 

 

僕も

 

初めは【リラックスしなきゃ‼️】と

 

肩に力がはいり

アイディアやインスピレーションなんて

 

わかずその時は人のせいにしたりもしてた

 

でも

 

本当にこの自然に触れる時を

 

ただ深呼吸と感を研ぎ澄ませると

 

本当にどーでもいいや💗って思える時に

 

 

物事とインスピレーションがうまく周りだす☺️✨

 

 

毎朝の公園と太陽は本当に何よりの僕の幸せタイム☺️✨

 

 

 

 

 

だから

行動できなくてもいい

 

結果ださなくてもいい

 

しっかりやらなくてもいい

 

伝わらなくてもいい

 

クソな人間だーって思ってもいい

 

いいお母さんでなくてもいい

 

いい大人でなくてもいい

 

 

 

行動や結果じゃなくても

 

 

目の前の人、自分を

本当に本当に大切に思って

 

 

いれば

行動や結果なんて関係ない

 

 

【言葉や行動は滲み出てしまうよね】

 

 

 

 

だから

 

今日も

 

 

どんな自分も好きになれなくてもいいから

 

 

嫌いにならないでね☺️

 

 

 

今日を大切に生きてくれてありがとう☺️

 

 

 

今日もめっちゃ皆様を応援してます☺️✨