本日もご覧頂き有難うございますおねがい

なかなか投稿できず…ダウン

昨年のご挨拶もしていませんでした🙇‍♀️

今年は定期的に投稿していきますので

宜しくお願い致します🌺



かなり遅い新年のご挨拶ですが…ガーンあせる

皆様お正月はゆっくりお過ごしになれましたかはてなマーク

私はずっと家で録画していて見れていない
ドラマをずっと見ていましたてへぺろ
年々…お正月感がなくなりますが…
今年は特にお正月感なかったですねびっくり


今年もコロナの大変な状況でSTART
してしまいましたが…汗汗汗
今年も少しでも多くのお客様の綺麗の
お手伝いが出来ればという想いで
営業して参ります!!

本年も
✨お爪の健康を第一に
お客様にご満足頂けるよう
頑張ります(๑و•̀ω•́)و 

2021年最初のMyネイルは💅
今年の干支に因んで🎍
🐮🐮
ネイル💅
にしました〜
こういう機会がないとやらないデザイン照れ

今、年明けに人気💕なのは
フラッシュグリッター📸✨
(反射グリッター)

昨年の年末にやっとGET
できたのであせる
お客様にもやっとやっと
お披露目できました〜🙌
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

◆写真左側・カメラフラッシュ無し📷
◆写真右側・カメラフラッシュ有り📸

最後にお写真を撮らせて頂く時に
皆様、感動されてますラブラブラブ

こんなデザインも素敵です✨
⬇︎⬇︎⬇︎

2021年も素敵なネイルで
そして当サロン
【Nail🌺MAHALO】
で癒しのひとときをお過ごし
頂けますように牛桜









LINE公式アカウント友だち募集中ラブ