こんにちは☀️

お久し振りの投稿になってしまいましたあせる

11月なのにそれほど寒くないびっくり

ただお爪・肌の乾燥は注意ですね!!


今日はかなり遅いご報告…
になってしまいましたしょぼん

Nail🌺MAHALO


11月3日

無事、✨3周年✨

を迎える事が出来ましたm(__)m🍀

あっという間の3年でしたびっくり

Openから来てくださっている方

はもちろんな事

新たな出会いに感謝をし

ほんの感謝の気持ちを込めてラブラブ!


3周年の記念にご来店頂いた
お客様にプレゼント🎁

をさせて頂いております❣️

大したものではないですが…

ちょっとした物でもお帰りの時に

お渡しした際、笑顔で帰って頂けるのでおねがい

私もとっても嬉しいです😂
(自己満足的な…もありますが 笑)

今後ももっともっと沢山の方に

Nail🌺MAHALO 

にご来店頂けるよう精進して参ります😌

まだまだ未熟なサロンですが…

初心を忘れず‼️
親切・丁寧な接客・施術を心がけ
1人でも多くの方のお爪を健康に導けるよう
これからもサロン作り💅🌺
していきたいと思います◡̈♥︎







LINE公式アカウント友だち募集中爆笑