おはようございます晴れ
ご覧頂き有難うございますニコニコ
久し振りの投稿になってしまいましたあせるあせる

その間に…すっかり秋の陽気にイチョウもみじ
気温が安定しなくて体調を崩しやすいので
風邪をひかないように気を付けないとですね!!


本日は秋ネイルをご紹介ドキドキ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



キラキラ秋定番のデザインキラキラ

べっ甲アート

この季節になると人気になるデザインアップ

そして!!

ミラーニュアンスアートをプラスしてラブラブ

このアートは今年流行りのデザインですねひらめき電球

シンプルなワンカラーに

ポイントで入れるのも可愛いですよキスマーク

そして!!!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



やっぱり人気の

MAGパウダー
(マグネットジェル)

秋なのでこっくりカラーで🤎🖤

相変わらずアシンメトリーデザインな

私のネイル💅照れ

お客様からの反応はひらめき電球

想像がしやすくて参考になって良いと

とっても評判が良いです❣️❣️

サンプルだとやはり
バックの色・チップが透明なので
お色によっては透けて見えてしまう物…
もあったりで実際に塗ってみたら
ちょっと違った汗とか
どうしても微妙な色の違いが出てしまうんです😥

想像がつきやすい人の手だと
『イメージがしやすくて分かりやすい』
『サンプルだけだとこの色選ばなかった』
などなど色々なお声を
沢山頂き私もお客様に
少しでも想像・イメージがしやすい
デザインの提案させて頂いております😊

最後までご覧頂き有難うございました😌🍀



LINE公式アカウントお友だち募集中爆笑