こんばんは🌙
ご覧頂きありがとうございます😊

9月になりました〜🍁
が…
まだまだ残暑の続く日々ですね🥵💦
今日は台風の影響でゲリラ豪雨台風雨雷
仕事帰りに突然、降られました☔️💧
晴雨兼用傘🌂持ってたのでビショビショには
ならなかったので助かりました〜☺️
日傘デビューしてて良かった照れ
と本当に今日は思いました!!!!


今日は☝️

キラキラドンッ爆発的人気ドンッキラキラ


✰︎MAGパウダーアート✰︎
⬇︎⬇︎⬇︎


こちらのお客様はフラットフレンチ🧡

クリアオレンジにMAGパウダー✨

本当に沢山の方に

選んで頂いて❣️

お喜び頂いていますラブドキドキ

なので☝️☝️☝️

色々とサンプル作成してみましたひらめき電球

まずは
⬇︎⬇︎⬇︎


ハートが浮き上がって見えるアート💙

文字を書いたりしても良いかも☺️

角度によって見えたり見えなかったり目

気付いたら自分でずっと眺めてしまう😅

本当にずっと見ていられるネイル💅

9月に入った事もあり‼️

MAGパウダーを使用した

秋仕様アートも作成してみましたよ🍁

秋と言えば☝️

べっ甲柄
⬇︎⬇︎⬇︎

色んな素材を使ってみました☝️

艶感
マットな質感
 メタルパウダー
 MAGパウダー

秋にぴったりなデザインが出来ましたウインク

これからの季節最高アップニコニコ

これから

沢山のサンプル作らなくてはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

無い頭を絞りに絞っててへぺろ

頑張ります٩(๑òωó๑)۶ファイト!



LINE公式アカウントお友だち募集中爆笑