こんにちは晴れ
ご覧頂き有難うございます😊

暑さが徐々に落ち着いてきましたね❗️
油断して体調崩さないように
気をつけて下さいね!!!!




今日は
お・も・て・な・し

のお話しおねがい

サロンに来られるお客様への

お・も・て・な・し


✨🌺メッセージカード🌺✨

お客様お一人お一人に

手書きのメッセージラブ

"サロンOpen"から続けていますドキドキ

今の時代はなんでもSNS・メール✉️

になりがち汗

実際に私も使用しています。

便利なので助けられている所も

実際には沢山ありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


こんな時代だからこそ

あえて手書きのメッセージ

お客様をお・も・て・な・ししたいと

強く思いましたおねがい

何かを決める時、私は

自分がお客様だったら何が嬉しいかなはてなマーク

とかこんな事あったらいいな〜とか

自分がお客様だったらという事を考えながら

サロン作りをしています❣️

サロンの雰囲気などもお客様目線に一度立って

お客様から見える景色

などもたまにチェックしながら

飽きてしまわないように意識しています!!

メッセージカードは

サロンの雰囲気に合わせて

ハワイアン🌺

な柄のものを選んでいます🌺🌴🍹

私は文章を書くのが下手ですが…😣汗

お客様皆さんに喜んで頂いていて

中には持って帰ってくれる方も

いらっしゃるので嬉しいですチューラブラブ

お客様から頂いたお言葉には

手紙とか手書きって普段貰わないから嬉しい

というお声が多くて本当に嬉しいです😂

決まった文章ではなく

きちんとお一人お一人の為に

1日の始まりは

心を込めてその日にご来店下さるお客様に

メッセージを書く所から始まりますアップ

メッセージを読んで少しでも

🍀HAPPY🍀

になって頂けたら良いなと思いながら

書いてますピンクハート

何かを注文して

届いた時に箱を開けて中身を見ていて

メッセージカードが入っていると

嬉しくないですかはてなマーク

私もなんだかほっこりするので

そんな気持ちになってくれていたら

嬉しいなと思いますおねがい

今後もお客様に喜んで頂ける

おもてなしを考えて

お客様をお迎えしていきたいと思ってます💅




LINE公式アカウントお友だち募集中爆笑