こんばんは🌙
ご覧頂き有難うございます😌

今日2度目の投稿デスウインク

今日のお客様ネイルは💅
【MAGパウダーネイル💅】
⬇︎⬇︎⬇︎

赤にする予定だったお客様❤️

しかし☝️

私のやっているネイルを見て目

何度も見て目目

何度も何度も目目目

どうなっているのか不思議だったようで

施術中に何度も『見せて下さい』と

手を取る姿にフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

その気持ち分かる〜チュー

私もお客様だったら

何度も見せてもらいたくあなるくらい

不思議なMAGパウダー✨

マグネットパウダーなので☝️

ひと塗りして

専用のマグネット🧲で

模様を作るひらめき電球

立体感が出るびっくり

その模様も今、色々とお試し中!!

もっとこのパウダーを生かした

デザインが出来ると良いなぁ〜と

思いながらサンプル作成に励みます٩( 'ω' )و





LINE公式アカウントお友だち募集中爆笑