こんばんは🌙
ご覧頂き有難うございます😊

久々の3連休爆笑キラキラ
車椅子でひとり暮らしをしている
叔母のところに行き
足の爪のカット
足のマッサージ
をしてきました〜🤗💕
以前にマッサージをしてあげたら
『楽になった』ととっても
喜んでくれたので❣️
今回も楽しみに待ってくれていました音譜

なのに寝坊をしたというガーンあせるあせる

少しでも足が楽になりますように🙏
と想いを込めながら・・・ラブラブ
また、来月もウインク



今日は☝️
以前にご紹介しました
キラキラMAGパウダーキラキラ
を使用したMyネイル💅
⬇︎⬇︎⬇︎



2色をそれぞれ縦のグラデーションに❤️

のそ上からMAGパウダーキラキラ

を塗って❣️

マグネットで🧲

少し模様を作ってみましたチュー

5本全て違うカラーを使用して🤍🤎❤️💙💚

なので片手だけでなんと‼️

贅沢10色使いラブラブ!

今度は上から塗るのではなく

カラーに混ぜてチャレンジ

してみたいと思います🤗



LINE公式アカウントお友だち募集中爆笑