こんばんは🌙

ご覧頂き有難うございます爆笑

今日でお盆休みも終わりですね〜あせる

皆さんは今年のお盆休みはどのように

お過ごしになられましたかはてなマーク

私は明日からたまたま3連休ラブラブ!

定休日が重なりたまにある連休ラブラブ

このタイミングで重なりました〜🙌

ゆっくりしたいと思いまぁ〜す◟̆◞̆ ♪♪



今日のお客様ネイルは☝️
マーメイド&MAGパウダー
⬇︎⬇︎⬇︎

早速アップ

MAGパウダーのオーダー頂きました〜チュー

ブラウン🤎と迷ったけど

オレンジ系にして正解🧡

このデザインだとブラウンは

浮いてしまってたかもあせるあせる

ブラウンは秋冬にとっておいてウインクもみじ

次回は9月になってしまうので

"夏な感じ"今年は今回で終わりかなぁ〜

8月中盤になると

毎年…悲しくなりますえーん

今年は特に夏が短いので

早過ぎるぅ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚泣汗

あと少し夏を楽しみましょぉ〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎音譜



LINE公式アカウントお友だち募集中爆笑