こんばんは🌙
ご覧頂きまして有難うございます☺️💕
今日も猛暑🥵💦

サロンも換気しながらなので
エアコンも効かず…ガーン汗
お客様も暑いのであせるあせる
お客様用の小型扇風機✨
を設置!!!!
お席に座った瞬間に
涼しぃ〜☺️
と皆様ご言ってくれるので
設置したかいがありましま爆笑ブルーハート



今日のお客様も
涼しさを求めて🎐
⬇︎⬇︎⬇︎

ブルーのラメ入りカラーブルーハートキラキラ
【斜めフレンチ】

ゴールド&ホワイト系のラメ入りカラー

を入れて🤍

そして!

ストーン💎&スタッズで

ワンポイントアート💅

ここにも夏感をという事で☝️

シェルスタッズをプラスして🐚

お喜び頂けました❣️

『次回は秋🍁仕様かなぁ〜』

とお悩みになりながらお帰りになりました☺️

次回も楽しみです💅

そろそろ秋デザインもみじ

作成に入らないとなぁ〜あせるあせる!!

と思う今日この頃(*´罒`*)ニヒヒ♡︎


LINE公式アカウントお友だち募集中爆笑