おはようございます晴れ

ご覧頂き有難うございますウインク



今日は新しくしたカラーチャートくるくる音符


ドキドキ179その他約20ドキドキ

やーーーーーーーーーっと新しくできたアップ

前々からカラーチャートを

変えたくて変えたくて

ウズウズしていたんですが…

なかなかタイミングが無く⤵︎(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)⤵︎

お客様にも申し訳なくて😭泣

急いで仕上げました!!あせるあせる

チャート・サンプルチップは

日に日にライト焼けして

気が付かないうちに色が変わってしまう…ダウン

お客様からも

お色を選んでお爪にいざ塗った時に

お色味を確認してもらうと…

サンプルと色が違うと言われる事も多くなりあせる

申し訳ない思いでした…ショボーン

そしてやっとNEWカラーチャートの完成クラッカー
下矢印下矢印下矢印



その後のお客様の反応は❣️

来店後
すぐに気付いてくれる笑い泣き

そしてとっても嬉しいお言葉が沢山😂

『なんか明るくなった』
『楽しくなる』
『配置が変わっててなんか楽しい』
『余計、迷っちゃう』

などなど、お声を頂きました笑い泣きラブラブ

ちょっとした事ですが…

お客様は飽きてきてしまっていたんだアセアセアセアセ

と感じました😣

見慣れてしまうと人は飽きてしまう…

実際に私自身もそうだなと思いました…

お客様のお色選びはとても大事!!

そのお色があせてしまっていたら…
(実際にはあせていませんが
         そう見えてしまう…)

その先のデザインまであせてしまう汗

そんな風に思わせてくれ

気づきとなりました‼️

今後もサロンを色んな角度から見て

お客様目線を忘れずに

サロン環境を整えて行こうと思いますひらめき電球