こんにちは☔️  

ご覧頂き有難うございます😌

今日はあいにくの雨ですね…

そして肌寒い汗

体調を崩さないように気を付けて下さいね!!



今日は"ella by shinygel"
から誕生した新色のご紹介ですドキドキ音譜


写真だと色味が分かりづらい…あせるあせるあせる

ですが…(-_-;)

NEWシアーカラー全8色NEW

透け感のあるお色味が仲間入りしましたよラブ

今までシアーカラーシリーズBlackWhite

の2色だけでしたが、

ついにカラー色が登場しました〜NEWアップ

これから夏ハイビスカス本番なのでこのタイミングで

発売はとっても嬉しい😆

発売前からワクワク音譜が止まらなかった口笛

涼しげにしたい

けど透明感がありすぎても…

と悩ましい感じだったのでこれから

この色達の活躍が楽しみです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ドキドキ




LINE公式アカウントお友だち募集中爆笑