テクスチャー・塗った感じは

こんな感じビックリマーク

👇👇👇👇👇


容器から出した直後はこんな感じ☝️
乳液のような感じです。


それを馴染ませていくと☝️
これが不思議目化粧水のように
液体になります!!


そしてすぐ浸透していきますキラキラ


①(塗る前)と③(塗った後)を比べると差がわかると思います😲☝️

塗った直後でもこんなに違いが!!

肌のトーンも明るくなってますキラキラ

そして、お水に触れても

ヌルヌルしない

それどころか

塗ってから

10時間ほどは

お水を弾きます


そして、ルヴェモアはここからが凄い!!

その場でもすぐに効果を実感できますが

ほとんどの方が

どうせ今だけでしょ

と思っていますよね💦

しかし、それで終わりにしてしまうのは

本当に勿体ないあせる


騙されたと思って塗り続けて頂くと

日に日にお肌が変化していきますひらめき電球



通常、ハンドクリームでは

塗ったらその場の乾燥

皮膚表面の乾燥を潤わせる事は出来ますが、

残念ながら…皮膚内部まで

成分が入っていってくれません汗汗汗

そして、手を洗ってしまったら

せっかく塗ったものが流れてしまいます…

なので何度も塗らないといけなくなるあせる

ことを考えるとルヴェモア

星朝晩の2回で良い

星10時間ほども潤いが保てる

ので私はそこに感動してますラブアップ