今回はベル

ルヴェモア
《効果的な使用方法》



【使用方法】

* 朝晩2回の使用

* 1回の使用量は小豆玉くらいでOK👍


たったこれだけです!!


が、


最初は必ず10日間は続けて下さいひらめき電球ひらめき電球


そうすると効果を実感ビックリマーク

個人差はあります。


もったいないから


と少量でたまにの使用だと


ルヴェモアの本来の力効果


を発揮してくれませんあせる


逆にもったいないガーン


使い方なんです!!!!


そして効果を実感できずに塗らなくなる…


とってももったいないえーん


そして何より継続する事が大事ですね❣️


人って何事も継続が力なり💪✨


ですが、、、


なかなか継続できない方が多いですよねアセアセ


それはきっと


面倒臭いが1番の理由ではないでしょうか


良い物・良い方法だと分かっていても


面倒臭いが勝ってしまうショボーン


私も実はそうです😅


最初にも言いましたがご購入してから10日間

頑張ってみて下さい\\٩( 'ω' )و ////


10日間頑張ったら必ず効果を実感できると思いますひらめき電球


効果を実感できた時から


人はそれが自然と習慣になります😊


習慣化すると


やらないと気が済まなくなって


『面倒臭い気持ち』に勝てます‼️


と私は思っています乙女のトキメキ


何事もそうだと思いますが、、、


習慣化する為に少し先の目標


を決めると楽しくなって音譜


続けられると思いますよ❣️


そして、ルヴェモアは


✨お顔✨にも塗る事が可能ですので


化粧水などで整えた後


最後にルヴェモアで仕上げると


お化粧ノリとても良くなりますアップアップアップ


お顔に塗る場合も使用方法は一緒です❣️


サロンのお客様もお顔に使用されてる方


沢山いらっしゃいますキラキラ


是非、既にお持ちの方も


ご購入をお考えの方もひらめき電球


継続して使用してみて下さいドキドキ



ネイルブックネット予約


LINE公式アカウントお友だち募集中爆笑