昨日に引き続き
新型コロナウイルス感染症対策の為…
手洗い・アルコール消毒で
手が乾燥してしまって
お悩み・お困りのあなたに!!

昨日はお爪の集中ダメージケアの
ネイルトリートメントセラム
をご紹介しましたキラキラ

今日はビックリマーク
手の乾燥でも悩まれている方に
そして、今後の美肌の為の美容液ラブラブ

🥀ルヴェモア🥀


のご紹介をしていきたいと思いますニコニコ

こちらのルヴェモアは

以前にルビッシュ〜ハンドエステ〜

をご紹介しましたが、

そのルビッシュと同じような

効果が期待できるハンド美容液キラキラキラキラキラキラ



女性には嬉しい高級美容成分がたっぷりドキドキ

▪️ACT37
特許成分『ナールスゲン®️』を配合した
独自成分で 自らの肌細胞がコラーゲンや
エラスチンなどをつくるため肌のハリ ツヤが蘇る。 

▪️ヒト幹細胞培養液
肌組織の再生 コラーゲン 
ヒアルロン酸合成促進 美白効果。 

▪️アルガンツリー幹細胞エキス
シミ シワ タルミの改善。 

ハンドクリームだけでは届かない

肌内部まで行き届いて

細胞に働きかけてくれる美容液合格

ハンドクリームは保湿としては良いですが…
肌内部までは浸透してくれませんショボーン
家事など水仕事をしたらすぐに
流れてしまいますあせる

ルヴェモアは濡れても大丈夫ビックリマーク
10時間程ベールのようにカバー
してくれるんですキラキラ
凄くないですかびっくり

そして塗るのは朝・夜

2回OKOK

ハンドクリームのように
何度も塗り直す必要がない!

そしてそして!!
お顔にも使えちゃう乙女のトキメキ

今、新型コロナウイルス🦠

アップ応援キャンペーン中アップ

なので通常価格より
お安くお買い求め頂けますハート
是非これを機会に試してみては〜(*∩︎ω∩︎)♡︎

LINE公式アカウントお友だち募集中爆笑