この↓マニュアルを利用して「TOEIC」の200点アップに成功しました♪
英語学習に興味のある方は是非、是非一度のぞいてみてくださいね。



個性的な人格も育つ!
英語の力は、着実に伸びてきています。 それと共に、積極的な人格も育ってきています。 何かを学ぶことの大切さは、学ぶことにより人を一回り、二回りも大きく成長するんだな!と改めて感じます! 大人になると、観念が生まれストレートに情報が ...

モンゴリアンBBQの謎。
そもそもは私が英語のフリーペーパーで見た広告がきっかけ。 「Mongolian BBQ」という聞きなれない料理に興味を持っちゃったんですよね。 しかも、なぜかドイツ発祥のお店で、ドイツには7店舗もあるそう。 その海外初支店がバンコク店らしい。 ...

ハケンの品格のあらすじは・・・
葉酸サプリメント! IQサプリメント! 英語翻訳! 英語ビジネス仕事! 英語検定! 英語辞書! 英語ことわざ! 中学英語! 子供英語! 英語学習! 英語手紙! 英語発音! かつら!芸能人 わきが!芸能人 花粉症薬! 骨盤たたきダイエットのやり方、効果、方法.

小論文 - 長いです、今日。
番組は子供達とOprahとの面接の様子をながしていましたが、この部分が私が涙を流したところです。 南アフリカの公用語が英語だということを私は知らなかったのですが、子供達は何故この学校への入学を希望しているのかということをとても流暢な英語で熱弁 ...

おやばか親バカコミュニティ家庭家族子供
【e英会話:モニター募集中】英会話・英語 英語で考える力をつけるe英会話のオンライン英会話。厳しい採用基準を通過した質の高い先生がオンライン英会話で英会話を指導します。モニターは返金保証付きで安心! ...

学習塾
私が子供の頃は、まだまだ学習塾なんて一部の人が行く「何か特別なもの」でした。唯一、塾と呼べそうなものに通ったのは小学校6年生の時に始めた英会話教室。英会話教室なんて言っても、ECCとかNovaとか立派なものではなくて、近所のおばさんが自分の家で ...

一人うろ覚え選手権
でも 子供が「ルパン描いて」ってリクエストしてきたらびっくりしますけど。 励みになります。カムサハムニダ。 ランキング. ★今日の日本語英語スペイン語韓国語. 漫画雑誌. comic magazine. tebeo. コミクチ. あさりちゃん (第3巻)/室山 まゆみ ←私が ...

今日の外人さん
相変わらず英語のわからない僕なので、外人さんが喋りまくってる部屋に突入することは容易ではないのですが、子供はやはりガンガン入っていきますw. 一年ちょっと前にオンラインデビューを果たした我が息子。 一年経ったらちょっとは喋れるようになるか ...

バースデー
でも今年は踊りのお稽古日と重なって子供たちや皆さんにお花を頂いたり、プレゼント頂いたりして本当はとっても嬉しかった。。。涙が出てきそうにね(^。^) そして、誕生日っていう日は私にとって本当の友達がわかるバロメーターでもあるんですよね。 ...

罪と…お城と春とおめでたと?+6
また先日satoru.net は、世界向けのsubtitle.inもリリースし、YouTubeに掲載されている動画に、日本語に限らず、英語字幕も入れられることで、世界的に大きな影響を与えていく可能性を持つことになった。以後は、マルチランゲージへとつながっていく ...

社会貢献活動
そして、現在約40000人の子供達がそこで勉強する様になったのです。 弊社・私個人としてもSAJの会員となり、年間約150000円の募金活動及び里親となっています。一番簡単に出来る会員会費は、個人の12000円ですから1ヶ月1000円で人助けが出来る訳です。 ...

画素数別
英語表記が分かりづらいと感じる方にも安心して使用していただける。 「かんたんモード」を搭載 フィルムカメラと同じ感覚で操作できることをコンセプトとした「かんたんモード」を搭載している。デジタルカメラで難しいと思われがちなメニューの階層を ...

Fulbright Japanese Video Conference @Bellwood
その隣のお習字のブースは、大学院で英語教育を専修している日本人の学生さんが受け持つことになっていた。 Skypeって、去年このテレビ会議のお手伝いをした時に初めて知ったのだが、無料で海外へ電話したりTV電話ができるので、 ...

ルワンダの涙
自分だったら何かを変えられると海外青年協力隊の英語教師としてルワンダに来ていたジョー・コナーと現地の学校で牧師をしていたクリストファー神父がなんとか難民たちを保護しようとジレンマに立たされる。 その結末は・・・・ といった内容でした。 ...

Masseria Ru?tolo?。【到着、第一日目】
サイトには英語の頁もあったので、向こうは英語ができるのだと思っていたのだが。 マダムには、こちらが今夜から泊まる予約をしてある者だという事しか分かってもらえなかった。 つまり、英語が殆ど通じない、という事だ・・・・・! 困った。 ...

学研 『漢字九九カード』
小学校の先生に似た立場にあるのが、英語の先生でしょうか。板書やプリントでさまざまな例文を書くときも、未習の単語は使わないようにしなければならない。まこと入門時の学習は、教えるほうはなかなか大変なのです。 中学までの義務教育9年間で、常用 ...

ザ・ダーク
公用語は英語以外にマン島語を使っているとの事。 と書くことはできても知識として知っているわけじゃないのが残念(苦笑) ウェールズと来ればやっぱり羊だよね♪ なぁ?んて思って見てたのに(^^ゞサスペンスタッチでもあるから、内容にはあまり触れない ...

LA10(ソアリン・オーバー・カリフォルニア)
写真にあるロケットエンジンの下の部分から時折「プシュゥー」という音とともに霧吹きで吹いたような霧が降ってきて、子供たちだけではなく大人も大喜びです。 ところで、このソアリンなんですが、むちゃくちゃ気持ちいいんです。 ...

変わった親
普通はアフリカに子供を連れて行って現地の学校などに放り込む親は少ないと思う。 帰国してからの子供の行く末を考えると怖くていっしょに連れていけない。 そのことを考えると私の親は変わっていたと思う。 日本語を勉強しろとも英語を勉強しろとも ...

映画『Final Solution』
セリフ:主にヒンディー語、一部でグジャラーティー語と英語 字幕:英語日本でも昨年秋に映画祭上映されたようですが、自分その時にアルミホイルを噛みしめる思いで見そびれました・・・。こうして見ることができて個人的に「うひょ! ...

しょうたいじょう
昨日は 英語劇の発表会 リハーサルの後、 「招待状作り」をやりました。 結局 今年は自宅ではなく 会場を借りたので 「お客さん呼んでもいいよ。招待状書く?」って聞くと 始めは 「やだやだ!」言ってた子供たちも どんどんセリフを覚えて 自信がついた ...

連絡線としてのコラムニスト
日本で英語の勉強をするよりも実際に若い頃に経験を積み、その必要性を自覚する事が大切だと考えます。情報化社会はネットワーク社会と言われます。Liaison(リエゾン)タイプのコラムニストこそが日本を良くする一番効率的な方法だと考えています。 ...

ディズニーチャンネル
最近はベビーシッティングで子供を公園へ連れて行ったりすると当然、他にもたくさん子供が遊んでいるのだけど見ているのはほとんどがベビーシッターさんだったりするんです。 そうするとベビーシッターさん同士、お喋りをしたりするのだけど私は英語が ...

意地の代償
週2日で習っていた英語. 全てを一瞬で失った自分. 誰かに分かってもらいたいつもりはないけれど. 結局体験したことがない人しか分からないものなんだと思います。 そして今子供を欲しがっている自分。 あと10日余りの日々を震えるような気持ちで過ごす ...

アルテミス
子供の守護神ともされた。小アジアのエペソスで特に崇敬され、「エペソスのアルテミス」で呼ばれた。これは天から下ったと信じられる、多くの乳房を持つ偉大な母なる女神である。おそらくは小アジア の大地母神キュベレ の崇拝とギリシアのアルテミスの ...

会社立小学校が発足?(神奈川県相模原)
... 年4月に開校したLCAインターナショナル・スクール小学部を対象とする予定です。 認定されれば2008年4月にが全国初の株式会社立小学校になる。 相模原市は特区申請について「実践英語力、国際コミュニケーション能力を望む親が増えてきたため」と説明.

学習グッズ/大人/マジック・トーカーズ
子ども、英会話、英語、子供 [hezeta2000]英語教材専門店の英語伝。進化し続けるマジックトーカーズ正規取扱店です。 【英会話・英語教材「マジックトーカーズ」】英会話・英語 手のひらサイズの機械に、何と30時間分のリスニング教材が入っているんです ...

[gaintherichlife:30234] ひっくり返せ!『失敗・貧乏・損失・借金 ...
子供が急な病気だって休むのを気にしなくていい!会社に電話した時に「えぇー休み?」と嫌な声で言われなくてもいい! 信じられない余裕のあるライフスタイル・夢が実現できるのです。 少しでも興味がおありなら、成功への近道。 ...

フィニックス英語学院
... 日の体験コースを設けている英会話スクールは多数ありますが、11時間かけて、中身のこい授業をしているのは珍しいと思います。 用途に応じた豊富なプラグラムがあります。たとえば、資格取得対策、子供への英語教育など多様に備わっています。 ...

Jupiter Earth, Wind & Fire
veohの音楽投稿を見るとJ-POPのPVがやたら多い、投稿者を見ると海外の方が多く、 何処から手に入れているのだろう? 日本のアニメも多い、これは英語の字幕が入っているから本国での放送か? 家の子供に聞いたら日本で先週放送されたアニメだと言う ...

ディズニーのアルファベットボード
ベビーミッキー&フレンズと楽しく英語を覚えよう♪ フタを開けると画面とボタンが現れます。 付属のペンを使って画面に絵や文字を書けたり、アルファベットボタンを押すとしゃべったりで楽しいよ!! お勉強機能もついていて、言葉やつづりの練習もでき ...

やっちゃったよ…
英語で… 90点台取れました! あんまり、勉強してなかったんだけどな… マグレ?? ま、結果オーライってことで! 詳しいのは、成績通知表というものが配られたら、やります! (たぶん、順位だけ…) 明日は、体育かな… 体育だけはいやなんですよ… ...

ちゅみの幼稚園は・・・・
私は、ちゅみの幼稚園を決める頃、まったくと言っていいほどスペイン語がわからなかったので、自分の都合で英語が少し通じる今の幼稚園を選びました。 日本人のお友達が多かったこともその理由のひとつでした・・・ 園庭がせまいことは気になりましたが、 ...

親と大喧嘩
子供をストレスのはけ口にすんなよな・・・・( ̄∩ ̄#. 今日はテスト前日. ある程度勉強してます. 英語はひたすら丸暗記. 生物も保健も丸暗記. なんとかなるかぁ. から元気ねぇ?. どうなんだろ. 学校は楽しいです. 家にいるよりかはぜんぜんいい ...

オペレッタ 狸御殿
英語のサブタイトルにもしてみたけれど、やっぱりない。映画の中で雨千代が「知らない言葉なのに解る」と言っていたから、なんとなく解った事にしてしまって良いのだろうか、、、? インタビューで、「何故狸姫が中国語を話すのか? ...

?夢?
もう1つ身近なのがカナダで英語を勉強しつつスノボー三昧とか♪. よく『夢ばっかみてないで現実を見ろ!!』て言うセリフみたいのがあるけど、. 確かに夢の事だけで現実から離れてちゃまづいけど、夢があるから今を頑張れるって事ならいつまでも夢を見てて ...

きゃー・・・
娘の時は受験の事でかなりヤキモキしましたが上記の事柄を子供から学ばせて頂きました(笑) 今は高校生活を楽しみながら自分の好きな道に向かって勉強しているようで何よりです。 人生「案ずるよりも産むが易し」とはほんとにその通りで何とかなるもんだ ...

留学スーツ ヘトヘト偏差値
とりあえず英語や。 最近腰痛っぽい。俺、ゲリゲリに若いのに全然フレッシュな魅力出てへんぞ。フレッシュマン応援セールで応援してくれへんぞ。 人間界のポケモンセンターこと「てもみん」に行きたいけど、30分3150円はちょっと高ないか?1分105円。 ...

日本人補習校へ通うことに
で、このご夫婦、どう見ても「日本語堪能の日本人」なのだが、夫婦で話す会話がすべて 英語 なのだ。それはそれは流暢な。 それでて、先生に「うちの子供たちは、日本語が苦手でして・・・」と苦笑しながら話している。 そりゃそうでしょうとも! ...

ペット型:英会話レッスンロボットが登場
■『英語学習が変わる!』子供から大人まで!ロボットと英会話レッスン!■ 多彩なフレーズと反応で、自宅でも可能な学習方法『英会話ロボット』が 注目を集めている。価格も3万円台と、一般にも手の届くレベルである。 会話中、英語がわからずにつ ...

【ドーンと20個!ゲルマ88石ステンレスブレス】折り畳み式拡大鏡 ...
セイコー 電子辞書 高校生向け英語充実モデル(コンパクト) SR-MV4800 1円?3台! 2月18日0時?3月4日23時55分( ネイティブ音声機能とカードスロットルを搭載!学習に最適なコンパクトモデル。 ) http://sa.item.rakuten.co.jp/bkworld/a/10002343/ ...

テレビ番組フジ朝日本東京局!!
a thousand winds わずが12行の短い英語の詩。 19世紀半ばアメリカで生まれたという作者不明の、この詩にメロディがつけられ日本でも歌われています。 <千の風になって>です。 昨年のNHK紅白歌合戦で話題になり、オリコンでも第1位を獲得した ...

千の風 ?宗教なき時代の賛歌?
霊魂という語は、ドイツ語で Seele(ゼーレ)、英語では Soul(ソウル)というが、語源は「海のもの」という意味である。 ドイツ語では、いまでも海のことを See(ゼー)というし、英語では、現在は Sea(シー)と変化したが、もとは古英語の Saewl(サー ...

初の「会社立小学校」 の試みは教育全体の進歩につながる、
英語を体で身につけるというためには、小学生から英語のなかで育たないと現状難しいと思う。英語が必要かどうかということは、その後の環境でしかないので、子供のうちに英語を身につけさせるという判断は親がすることだろう。 このように、小学校でも ...

小さな国際村
子供たちの間の共通語はフランス語、親たちの共通語は英語。それからそれぞれの家庭で使う母国語が飛び交って気分は国際会議場?(随分足音と叫び声で賑やかだけど、そして時々泣き声) この子供たちは、大きくなってもここにいる他の国の子供たちの国 ...

会社経営の学校が初認可なるか?でもちょっとまって、大丈夫なの?
私も6年も学校で英語を勉強したのにしゃべれない。 しかし、日本語をしっかり身につけなければならない時に、英語もないのではにか? ある教師の話では、今の子供達は問題文を読み解く力が落ちているそうだ。 何を問われているかがわからないのに、正答 ...

ESLの勉強方法
haruはご存知の通り、英語は全くわからない状態でアメリカの現地校1年生に通い始めました。 よく駐在ママ達が、 『子供は6ヶ月過ぎると、英語が少し分かってくる』と元気づけてくれてました。 そして、今がちょうどその6ヶ月の時です。 ...

NOVAを去るまであと1週間(1)
VOICEがもはや自由に英語を話す場ではなくなってしまったから。 今日はまず<1>と<2>を。 <1> 子供向けのレッスンがあることでそっちの生徒獲得にも精を出しているらしく、 レッスンの料金も新しく始める人や初心者が一度にたくさん購入する場合のみお得に ...

気になったニュース
しみじみ・・・とか、ほのぼの・・・とか、英語で説明できないもんね。 すげーイカした言葉だよね!! でもこの小学校ができる場所が相模原だからね。 例えば米軍関係の子供達が大半を占めたりとか、そういったこともあるのかね?わからんけど。 ...

今日の日記。
私の英語力って、一体どれぐらいなんだろう? 英検なら一級、TOEICなら900点レベルを目標としておくべき立場ではあるんだけど、文法はともかく、日本大学受験を経験していない私にとって、単語や語彙力が致命的(汗) と、弱点を知りつつも、最近本当に ...

別れ。
担任だったRAUL先生が突然お辞めになる事に。 とっても子供好きで優しくて良い先生でした。 ついでに言えば日本語も分かる先生だったから、俊輔の言ってる事とかも理解してくれちゃうし、英語の分からない私も大助かりでした。 ...

神奈川・相模原市に 初の「会社立小学校」
わからないけど、日本語もちゃんとわからないのに英語漬けにしてしまうことがその後の勉強に差し支えない訳がない。受験などはどうするんだろうか? 日本の外へ出る事を前提に考えての教育だろうか? 子供の意思ではなく親のエゴじゃないのか? ...

秘密の花園:釈由美子 卒業
女優、釈由美子(28)が、4年間レギュラーを務めたNHKの英会話番組「英語でしゃべらナイト」の3月卒業を記念した特別番組「英語でしゃべらナイト 釈・松本卒業スペシャル」(3月23日午後10・0)の収録を27日、東京都渋谷区の同局で行った ...

教材の効果的な使い方(3)
Active Phonics私立中学の英語の授業でも採用され、日経 Kids + (キッズプラス) 2006年 09月号 で「最強の教材」と賞賛されたフォニックスの学習本です。 1回20分×30レッスンで一通り終えることができるので、忙しい方でも大丈夫です。 ...

三月です
... と子供が泣いていようとお構いなしに、矢継ぎ早に質問し、ずうずうしいリクエストできる人はいいけれど、出来ない人間にはありがたいシステムだと思うんです。 赤が大きくなったら、年に1度は旅行に行きたいもの。 せっかく英語堪能な外国人ダーリン ...

う~ん。いいのかな?
株式会社というのは利益を求めることが目的だから、なんかこういうことでいいのでしょうか?国際人育成のためなら、子供のうちにリュックサック背負わせて外国一人旅に出した方が、よっぽど国際感覚は身につくと思う。英語がしゃべれれば国際人になれる ...

オシャレ魔女ラブベリーのお勉強セット
オシャレ魔女ラブベリーのお勉強セット算数や国語、理科、社会、英語などの普通のドリルより、このようなオシャレ魔女ラブベリーのようなキャラクターのドリルは、脳が【楽しい】を感じながら、遊び感覚で勉強が進むので、子供には適しているのかも ...

DVD ベストセラー
以前、英語教材でお馴染みのI書房の通販で乗り物の絵描き歌のビデオを購入したとき、「素人くさい編集と驚くほど下手な歌」にがっくりきたので、今回も少し心配していましたが、画像、編集、構成、曲、歌、どれをとっても満足のできるものでほっと ...

くそ
テスト4日目1,英語70~80くらい。 つか払いたい週1版と月1版があるんだけど月1版だわガスが貯まるんだよね!お菓子ばっかくってるからさ! つか話変わるけど、意外にみんなカロリーとか見てるんだね。 子供にわ関係ない話だと思ってた。 ...

筋少ライブatテレビ
そんで合間に撮りだめしてるDVDみたり本読んでたり英語したりでなんだかなぁって感じ。 本は浅田二郎の「蒼穹の昴」ってのと宮部みゆきの「あかんべえ」を読んでました。 なかなか面白かったです。 あと古典(?)でアガサクリスティの「そして誰も ...

MARIA
今の世代の子供も知ってるし、今でもゲームになったりするから今も昔もかわらず人気なのですかねえぇ。 自分もはまってる漫画&アニメだしなぁw っと、凄くオタク臭いブログになった気がする。 さてさて、明日は… 「たった一人の激闘VS英語追試」が ...

それにしてもこの二人、相当濃い。
あれが私のファルサムです(英語の教科書風にどうぞ) サム姉さんは乙女の流行に疎いので、そのままチョコボで全員に義理チョコを配りそう。 でも隠し本命のファルコンには、一人二粒のところを特別に三粒あげる。 そして人より一粒多く貰っていたことに ...

今日から3月です
子供の受験が終わりました。第一希望は残念でしたが、この一年まじめにしっかり勉強してきました。予備校も行かず、英語の塾のみでしたが、去年より確実に実力が付き、新しい出会いもあり充実した日々だったようです。この経験を生かし、大事に4年間を ...

グローバル英和辞典
グローバル英和辞典」三省堂 1983年3月10日 5刷 2000円高校生のときに、英語の先生にすすめられるままに買った辞書。 私は、本好きのくせに本を大事にしないので、辞書のように毎日使うものは、本当にボロッボロになってしまう。それでも、買いなおすのも ...

はてなRSS-スポーツ フィードが更新されました
ドラえもんがアニメの世界を飛び出し、食に関する ... 英語でしゃべらナイト 釈・松本卒業スペシャル」(サンケイスポーツ2・28) ... その他局別ニュース. ・4月からフジテレビの土曜23時台に新ドラマ枠・土曜ドラマが登場! ...

スポーツ イベント 企画 書
運営会社の肉や、京都を買うのは運営ではないができたときなどなど、あなたの野外ロック会社で単独で読まれる限りは原型をとどめていないので、制作会社一覧私が社内でパーティー企画仕事、子供クリスマス会の名運営をつけています。 ...

二穴同時生挿入まで鮮明!
これなら丈夫な子供が生めそうです。 ただ、診ただけでは実際の性行為に堪えられるオマンコであるかは不明です。というわけでドクターはイキリタツ極太で 確かめてみます。コンドームなどしていたのでは意味がありませんので生本番です。 ...