キャップALOHA キャップ




成人式のために日本に帰って来た息子ですが

昨年の夏に帰って来た時も

すごい大荷物で帰って来るんです驚き



今回の✈️はLCCじゃないから

受託手荷物

23キロ✖️2個までだけど


ハワイから毎回大きなスーツケース

2つ預けているんです無気力


私は荷物少なくして行きたいから

機内持ち込み1つでも大丈夫派



ダーリンとダーリンママからの

お土産もかなり多いんだけどねほんわか


何が一番の原因なのか…

息子は毎回、何を持って来ているかと言うと…


服、スニーカー、革靴、帽子


大きなスーツケース

いーっぱいに服やら靴やらが入っています。


スニーカーなんて5足も入ってるガーン



これ、いつ履くの?

毎日、違う友達と遊ぶから同じ服と靴をはきたくないねんなぁ

その気持ち、すこーしだけわかるけど

さすがに持ってき過ぎっしょー笑い泣き



案の定、帰りも服でパンパン

私が買って持たせたお土産も

ギリギリ詰め込んで帰りました爆笑



そんな中

息子が持って来てくれて

唯一、嬉しかったものがあります♪




 BATH & BODY WORKS






新作 Chasing Fireflies

って言う香りの名前で

ユニセックスで使えそうな

お花と少しウッディな感じの香り乙女のトキメキ



ミストだけど

結構持続性があって良い感じ口笛



私のお気に入りは

定番のこれ↓なんですが






このギンガムが一番だと思ってたけど

Chasing Fireflies のほうが好きかもラブ



お土産に困ったら

この香りのハンドサニタイザーも

1ドル代で買えるから

とっても重宝しますウインク



ちなみに、BATH & BODY WORKS は

Amazonでも購入できます立ち上がる



新作の香りは見つからなかった泣

お値段は、ハワイで買うより高いけど

なかなかハワイに行けないし

気軽にポチッとできるの便利ですよね花




私はコロナの時、どーしても欲しくて

ハンドソープ10本セットを

ポチっとしちゃいましたニコニコ





息子は成人式が終わって

1月早々からハワイの授業が始まっているので

慌ただしく

関空からハワイへと帰って行きました

関空は夜遅い便だったからか

混雑も無くチェックインもスムーズ照れ

JALの座席もラッキーなことに

隣は空席で、爆睡できたそうです大あくび






全然平気だと思っていても

別れの時が来るとやっぱり寂しいものですえーん

今度はいつ帰って来られるかなキラキラ

とにかく勉強とアルバイトがんばれ!!




カラーパレットMAHALO カラーパレット





音譜私の旅のお供シリーズ音譜