クローバーALOHA クローバー


ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️










 ニジヤ マーケット



に勢揃いのスイーツ達でしたラブ


お値段も思ったより高くないビックリマーク


ダーリンは

おはぎが食べたくて買いに行ったみたい








クオリティー高いですね!


まるで日本🇯🇵




他にも色々と






これはなんだろ🤔


フルーツの串刺しかと思いきや


3色団子の上にフルーツかな??


変わってて面白いですラブラブ




そして、これ‼️




私の大好きなやつ❤️


ハワイにもあるなんて‼️


めちゃくちゃ嬉しいデレデレ


冬限定でコンビニに現れるおもちスイーツ


見かけると、ついつい買ってしまうんだなぁニヤニヤ



しかもハワイはバリエーション豊富


バナナクリームとかクッキークリームとかもあって


私はウベが気になる〜飛び出すハート


次回は必ずトライしたい酔っ払い


けど、ハワイも季節限定とかなのかな…




以上のスイーツ全部


 KansaiYamato


さんで作られているそうですスター






昨日は成人式でしたねおねがい


成人を迎えられた皆様おめでとうございます㊗️


友達から


ママも20年お疲れ様でした照れ


ってメッセージもらって


お祝いするのは子供だけじゃなくって


ママもなんだなぁって


すごく嬉しくなりましたおねがい


特に、ついこの間まで


ずっとシングルだったから


本当に大変だなと思うこと


たくさんあったけど


両親や友人、ダーリンに支えられて


乗り越えられて来たんだなと思うと


感謝が溢れ出して、涙しちゃいました目




息子は成人式のために一時帰国していますが


帰国してから友達とのアポでぜーんぜん


家に帰ってきません笑い泣き




今回はあっという間にハワイに帰っちゃうから


きっと嫌がるだろうけど


離婚で辛い思いさせたこと


成人まで健康で生きていてくれたこと


おばあちゃんおじいちゃんを大事にしてくれること


色んな想いを乗せて


ハグしてやるんだからゲラゲララブラブ





本命チョコMAHALO 本命チョコ