門松ALOHA 門松


ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️









元旦の初詣の写真鏡餅


観光名所になっている


ハワイの出雲大社です神社



私とダーリンは、結婚してからも


相変わらず


日本とハワイのバラバラ生活中で


クリスマスも、お正月も一緒に過ごした事がありません汗




お互いに何かと忙しくなってきているので


行き来できる時間が


どんどん無くなってきている感じ泣




そして、ダーリンは忙し過ぎて体調も崩してるあせる


何もしてあげられないから、もどかしいおーっ!




一方で私は長いこと風邪もひいてないし


めちゃめちゃ元気ウシシ


この元気を分けてあげたいねーラブラブ




私が風邪ひかないようになったのは


2年前位から筋トレを始めてからかもしれない筋肉


肌の調子も良くなったし乙女のトキメキ




でも、このお正月から


食べては横になる習慣になってしまって


筋トレはお休み中ふとん1




仕事も始まったし


そろそろ元の生活に戻さななぁ〜


と思いつつも…




初出の帰りの誘惑に


あっさり負けてしまいました笑い泣き


新商品のハニーカスタード🍯


こんなん見ちゃったら、買うしかないラブ


そして、只今の時刻


23:30過ぎてる笑


でもでも、いただきますコーヒー





コーヒー飲んで寝れるかしらニヤニヤ


寝れなかったら筋トレ頑張りますウインク





鏡餅MAHALO 鏡餅