きのこALOHA きのこ



ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️








 Jugem


キングストリートにある


ジャパニーズスタイルの


カレーライス屋さんです🍛




ハワイでは、CoCo壱のカレー屋さんも


ありますが


ここは行ったことないお店だなぁニコニコ




メニューにはカツカレーや


牡蠣フライにスパムフライなど


たくさんの種類のトッピングがあるみたいですキラキラ


お店のホームページダウン





スパムフライはハワイっぽい!!


でも、今ダイエット中の私には


特に選んじゃいけないトッピングだわえーん




先月の健康診断で


悪玉コレステロールと


総コレステロールの数値が


めちゃくちゃ高くて


もう少しで要治療の域に突入してしまうーおーっ!あせる




なので、ダイエットというよりは


健康管理中としておきましょうかほっこり





さてさてー


ダーリンが買ったのは


カツカレー $17.99






20ドル切ってるし


一見安い感じに見えますが


今日のレート147円で


消費税込みにして計算したら...



2,764円!!


何と言うことでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家族4人だとしたら1万円位かかりますね滝汗



ほんと、円安 恐るべしチーン






星MAHALO 星