義理チョコALOHA義理チョコ

 

 

ハワイのダーリンからの

 

本日の写真はこちら💁‍♀️













 

 

 

 美味しそうなデリがたくさん目がハート



そして、野菜や果物も音譜














 


ここは


ホールフーズ・マーケット

ワード・ビレッジ






ダーリンは晩御飯の買い物に来たみたいですキラキラ


ここの駐車場は


螺旋状になっているんですが


私的には、ちょっと苦手なんですー




ロイヤルハワイアンセンターの駐車場も


出る時は、螺旋状でグルグル回って


下りていくタイプだけど


そこは全然平気なんですが


ここのワードビレッジのホールフーズは


すごく狭い感じがしてあせるぶつけちゃいそうで


あんまり行きたくないんですよねーえー?




とはいえ、店内もすごく広いし


デリの品揃えはカハラモールよりも


充実しているので、内容はこっちの方が良きドキドキドキドキ







そして、パンコーナーにこんなものがダウン





 この中にパンを入れると


スライスしてくれるらしいですニコニコ


前からあったのかな??


初めて見ましたびっくりマーク






こんなハンバーグ?それとも


ハンバーガーパティ?


の焼くだけのミンチがあるなんて、便利ですね音譜


日本にしか無いかと思っていたので


ちょっと嬉しくなりました立ち上がる





むらさき音符MAHALO むらさき音符