ヒマワリALOHA ヒマワリ



ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️







ダニエル・K・イノウエ国際空港



ホノルル空港です✈️


今日はダーリンが


ハワイから日本に来るんですおねがい









この行列あせるあせるあせる


すごいですねー


手荷物検査の行列だそうですビックリマーク


昨年の夏とは全く違った光景ですアセアセ


昨年はほぼ並んでいなかったのに汗




夏休みだから日本人の家族旅行の人達が


とっても多くなっているみたいですほっこり




時間には余裕をもって行かないと


乗り遅れちゃいそうですねzzz


これからハワイに行かれるみなさん

お気をつけくださいねお願いキラキラ




手荷物検査を抜けると

そんなに混んでないみたいニコ









ダーリンは、こんな真夏の日本に来るのは


数十年振りとのこと笑い泣き



私はダーリンに言いました


覚悟しぃや〜

ほんまに暑いでぇ〜


するとダーリンは



ほんとに日本の夏はイヤだ

行きたくないよ〜


でも食べたいものがある



それは…







マクドの期間限定


ハワイやんバーガーズ


ハワイの人もこれ気になるんだぁ〜


どれ食べたいの?


全部だよ



そっかー笑い泣き


全部ね笑




じゃあ、3種類食べ比べしましょうデレデレ



もうすぐ健康診断なのに


一番食べたらあかんやつ食べようとしてる私ニヒヒ




カロリーゼロにしてくださーいお願いハート













ハンバーガーMAHALO ハンバーガー