うお座ALOHA うお座



ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️







アラモアナパーク




マジックアイランドの隣の


釣りスポットです


釣竿🎣立ててますねにっこり




私は釣りが好きで


ハワイでもイカを釣りたくて


エギングの竿をハワイに持って行ってますほっこり


飛行機で運ぶために


わざわざこのロッドケースを買って


ハワイまで運びましたゲラゲラ






でも、ハワイにはやっぱりイカいないのかな〜


イカは全く釣れず笑い泣き




ハワイ島では、すんごい大きな


ダイオウイカが釣れたと聞いたんですがーキラキラ


まぁ、船で釣れたようなので


私みたいに陸っぱりからではないからぼけー




オアフ島でも船で行けば


もしかしたら


イカ居るのかもしれないですがーあせる






さてさて、


このアラモアナビーチパークでは


あの美味しいお魚が釣れてるみたいウシシ









しかし、みなさん


腰まで海に入って釣るんですねガーン



それが驚き笑い泣きあせる




何が釣れてるかわかるかな??









小さいお魚うお座見えますか??


イワシ


だそうです音譜




私もイカ釣りあきらめて


イワシ釣りたい飛び出すハート




次回、ここのローカルのみなさんに


混ぜていただこうっとほんわか音譜



ほのぼのしたハワイの日曜日でしたハート





トロピカルカクテルMAHALO トロピカルカクテル