クローバーひまわりALOHA ひまわり



ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️






Clarks



Clarksは約200年の歴史を誇る


イギリスのシューズブランド⭐️




ここのサンダル🩴


めちゃくちゃ履き心地が良いんですデレデレ




私はハワイではずーーーっとこのサンダルで


ウロウロしていますほっこり




もちろん仕事中もこのサンダルを履きますウシシ


このサンダルで15人乗りの車を運転してたから


乗ってた人に


こんな大きな車をサンダルで運転するなんてガーン


って、ちょっと怖がられてしまったこともありましたがショック




普通のビーチサンダルとは全く別物で


吸い付くようにぴったりフィットするし


ふわふわしていて履いて居て心地良いんですラブ




確かに、普通のビーチサンダルでは


運転するの怖くてできないから


怖がられるのも無理ないな笑い泣き


怖がらせてごめんなさいあせる




ハワイでこのサンダルを買ってから


5年ほど経ったでしょうか...


そのサンダルはダーリンのお家でお留守番中🏠


夏になるとあのサンダルがとても恋しくて




「今度、日本に来る時サンダル持って来てくれないかなー?」



ってお願いしてみたら







「どれがいい?」


「まじ??新しいの買ってくれるん??」



私の母もハワイでこのサンダルを気に入って


日本に持って帰ってきて愛用してるのを知ってて


母と娘の分も買ってくれたようです飛び出すハート








ほんと優しくて感謝キラキラ






私の大好きなMarshalls 


(アラモアナショッピングセンター1Fにあります)


ここで買ってくれたようです音譜





日本で買えないものかと


探してみたら、ありました!!


Amazonならお値段も今の為替レートなら


ハワイとそんなに変わらないガーン


違うデザインも色々あって可愛い❤️









メンズもありましたグラサン




👇このデザインはめちゃ高ポーン






意外と日本でも色んなデザインを


買えるんですねほっこり



でも、日本で買えるってこと


ダーリンには内緒で🤫







ハートMAHALO ハート