グラサンハートALOHA グラサンハート



みなさんは先週の3連休は


いかがお過ごしでしたか??




私は千葉の叔母の家に遊びに行って来ましたキラキラ


関空からジェットスターで成田空港へ飛行機


14:30出発の便なので


関空には12時頃に到着して


ランチをしてから搭乗しようということになりにっこり


2階のフードコートに行くと


すっごく混んでいて


席を取るのになかなか苦戦しましたガーン





何とか席をゲットして


ランチは母チョイスで


神座のラーメン


をいただきましたもぐもぐ


久々に食べるラーメン美味しかったです🍜ドキドキ





母は飛行機に乗る時


めちゃくちゃ緊張するそうで


このラーメンを無理してお腹いっぱい食べて


機内でお腹の具合が悪くなったらどうしようガーン


という、かなりの心配性でニヤニヤ


ラーメンを残していました汗


そして私が残りを食べる笑い泣き




お手洗いに関しては


フードコートで行き


搭乗口でも行き


1時間半のフライトの機内でも行き


成田空港についても行きますあせる


とにかく、緊張してお手洗いに行っておかないと


気が済まないみたいねー


まぁ、仕方ない


母は75歳過ぎてるし


いつものことなので慣れていますおやすみ





しかし、利用者の半分位が外国人で


やっとコロナが落ち着いたんだなぁ〜


と、実感キラキラ




手荷物検査を通過すると


めちゃくちゃ空いていました〜





こちらの機体で成田まで立ち上がるスター


ということは、、、


搭乗30分前を過ぎて折り返し便が到着...


出発は30分くらい遅れましたあせる


急いでないから良しとしようグッド!





無事に成田空港に着き


成田空港から30分ほど電車に揺られて


叔母の家に到着🏠





私がハワイで仕事をしていた時


母から電話があって


千葉の叔父が亡くなったと聞いてから


4年が経ちました。




私がハワイで仕事をしていることを


叔父に伝えたとき


すごく喜んでくれて、応援してくれましたおねがい


本当に大好きな叔父でしたラブラブ




叔父が亡くなったと聞いた時

すぐにでも

ハワイから飛んで帰りたかったえーん


そしてコロナになり


この4年間


一度も仏壇に手を合わせに行けませんでしたぐすん




今回、やっと叔父のところに来れたので


叔母と母と3人で


叔父の思い出話をたくさんして


家でゆっくり過ごしましたほんわか




あっという間の3日間


帰りはまた


ジェットスターで帰阪します飛行機



いつも航空券代をケチって


受託手荷物を無しにしているので


機内持ち込みのスーツケースを


2個持って行くんですが


高齢の母には持たせたくないので


両手に抱えて階段を登り降りしますニヒヒ




だから、ボーディングブリッジ無しは辛いわぁ笑い泣き



ここの下に降りるのも階段あせるあせるあせる


母の階段が心配なので


ボーディングブリッジが無い場合は


優先搭乗で


階段をゆっくり行かせていただいていますお願い





18:30成田空港発の便


夕日が真っ赤に燃えて


とっても綺麗でした🤩













グリーンハートMAHALO グリーンハート