しし座ALOHA しし座



ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️












和歌山県産 温州みかん🍊&いちご🍓


まるで日本です🇯🇵



マルカイ マーケット



毎度おなじみになってきました


日系スーパーのマルカイです




明日から


和歌山フェア


開催するようですねほんわか






ここはドンキホーテ傘下になってから


会員制では無くなって


誰でも利用できるようになったから


すごく便利になりましたほっこり





ダーリンはしょっちゅうここに


買い物に来ています音譜









お値段見てみて〜

ハワイの割にお値段かなり

頑張ってません⁉️



ジャンボ味カレー

$1.99

これは買っちゃうかもーウシシ



ドンキホーテグループになってから

すごくお値段頑張ってる!!




そして、ここのスーパーは

個人的に思い出がありまして〜ねー



コロナ前、ダーリンとここで買い物をしていた時

ダーリンのお知り合いの

フィリピン人の方に遭遇ニコ



そして、私の方を見て


彼女はフィリピン人だね!

えっあせるえーーーっおーっ!あせるあせるあせる


聞き間違いかと思いましたが

確かに

フィリピーノ

と聞き取れました目

ダーリンにも確認したけど

間違いなくフィリピン人て言われてたねと汗


いやいやいやいやいやあせるあせるあせる

私は100%


ジャパニーズですわ!


どっからどう見ても日本人です真顔

しかも、フィリピンの人に言われたよ、、、


英語を話している時

何回か

中国人に間違えられたことはあるけど

発音が中国っぽいのかな??

って思ってたけど

神戸で中国のかたに

中国語で話しかけられた時は

本当にびっくりしました‼️

見た目かーい‼️っておいでゲラゲラ



しかし、フィリピンは初めてびっくり

そう見えるかな??

いやいや、見えないでしょ笑い泣き



ある時は日本の友達に

ヨーロッパの血少し入ってる?

とか言われたり

私は一体どこの国の人に見えるのかしらニヒヒ


自分はド日本人だと思っている私は

なんかとーっても複雑な心境でした泣き笑い








ワイキキも晴天で

空がとっても綺麗ですドキドキ

ハワイが待ち遠しいなキラキラ


いつ行けるかわからないけどー笑い泣き



チューリップオレンジMAHALO チューリップオレンジ