カエルALOHA カエル



ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️






 ダーリンMomのお花



ダーリンのお母さんが


自分でアレンジしたそうですほんわか


めっちゃキレイドキドキドキドキドキドキ


ちっちゃなひまわりみたいなお花が


とってもcuteです目がハート


センス良いわ〜ニコニコ




私は自信ない〜絶望


花より団子派🍡🍡🍡




お家に生花を置くと


とても開運に良いと聞くので


私も定期的に生花を飾るようにしてます立ち上がる


こんな立派なアレンジメントではないけれど笑い泣き





私たち、普段から開運を意識していて


良いと聞いたことは


出来るものだったら


即実行ウシシ





例えば、玄関に靴を出したままにしたり


物を置いたりすると運気が下がる⤵️


と聞けば、すぐに片付けて


見えるところには何にも無い状態に爆笑






そして


お誕生日の前日に宝くじを買うと良いびっくり


そう聞いて、何年か振りに


今年の誕生日の前日に宝くじを購入ニコニコ



ミニロトやロト6など


1000円分のパックになったやつを


2つ購入グラサン





その時、ダーリンも日本に来ていたので


ダーリンも同じパックを購入びっくりマーク





ダーリンが買ったくじは


私にあげるーと言って


ハワイに帰りましたデレデレ





わーいスター


ダーリンは今年、めっちゃ運気が良いから


なんか当たりそうな予感がするぅ〜音符デレデレ音符





そして、ドキドキしながら


webで番号を確認!!




結果は、、、



ぜーんぶハズレポーンポーンポーン


全部ですよ!!全部ゲッソリ


一つくらい当たっても良くない⁉️


ほんとびっくり笑い泣き





そして、結果をダーリンに報告すると










ラブラブOh my darling ラブラブ



なんてこったちゅー恋の矢恋の矢恋の矢



完全に一本取られましたデレデレ飛び出すハート







グラサンハートMAHALO グラサンハート