しし座ALOHA しし座



ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️








えーー!!

安っっ!!!





ハワイで5ドルのお弁当といえば...


ワードアベニューの海沿いにある


$5 Bento Box👇








ここしかないと思ってたけどほんわか





今回のは👇内容もめっちゃ豪華ですよね!!






さてさてー、ここのお店は



 ABC STORE


みんな大好き、ABCストアでしたびっくりマーク


ダーリンによると


これをやってるのはワイキキの


カラカウア通り


アンバサダーホテルのすぐ近くの店舗で


限定1店舗のみポーン


前日予約制だそうですガーン


しかも数量限定だから買える確率は低いかもーゲッソリ






私ならどれにするかなールンルン



Bento A

ガーリックチキン

スパム

ポチギスソーセージ

ホットドッグ

ぎょうざ

ご飯

漬物



Bento B

テリヤキチキン

テリヤキポーク

スパム

ポチギスソーセージ

ご飯

漬物



Bento C

チキンカツ

ホットドッグ

焼きそば

ご飯



どれも豪華キラキラキラキラキラキラ


私ならBにするかなピンクハート


ダーリンはCだそうです照れ




物価の高いハワイで


私にとって、かなりの朗報でしたデレデレ








風船MAHALO 風船