りんごALOHAりんご



ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️






COSTCO 



アメリカではコスコって言うのに


なんで日本ではコスコなんでしょうね??ねー













フルーツ🥭美味しそう✨


日本のコストコのフルーツも美味しいですよね酔っ払い


とくにピンクグレープフルーツが


めちゃくちゃ美味しかったですラブ




先週、ダーリンと日本のコストコに行ったら


色んなものが値上がりしてたなぁあせる


特に冷蔵コーナーにあるホールピザ


2000円弱になってましたおーっ!







アボカドもめっちゃ綺麗スター


そして、お値段お安めほっこり





そして、次の写真は






エッグパンウシシ



先日、ダーリンが日本に来ていた時


娘のお弁当のおかずを


多めに作って朝ごはんで出した


だし巻き玉子がすごく気に入ったみたいで




自分も作ろうとしてるーキラキラ


主婦歴20年以上の私に勝てるかな??ちゅー




ダーリンが作るだし巻き玉子も食べてみたいなチュー





イエローハートMAHALO イエローハート