飛行機ALOHA 飛行機



先週末、ダーリンが


ハワイから日本にやって来ましたほっこり


昨年の秋から


やっと日本に来られるようになって


ほぼ毎月、日本に来ていますガーン




私からすると


航空券代15万円位かかるのに


もったいないーーーおーっ!あせるあせるあせる




と思ってしまいますぐすん


でも、私に会いに来てくれているので


それはそれで嬉しいんですけどねデレデレ




今回の日本デートでは


毎回恒例なんですがっ💧


ご飯をたくさん食べに行きましたスプーンフォーク









ダーリンが特に気に入ったお店は



 和食さと



ミニうなぎ丼のセットが


とっても気に入ったみたいほっこり


私はマグロのセット口笛




普段の私の晩御飯は


サラダとタンパク質を中心の


ヘルシーを心掛けているから


炭水化物と揚げ物は食べないけれど


今日はチートデーということでウインク




これ、21:30頃に食べたから


翌日のお昼までお腹いっぱい絶望




でも、次の日もまだまだ食べます笑













 コメダ珈琲



こちらもダーリンお気に入りのお店ほっこり



これ、私の両親も一緒に行ったんですが


量が多いし


揚げ物多くない??あせるあせるあせる





そして、さらに娘のために


海老カツサンドをお持ち帰りゲラゲラ





そして、まだまだいきます









 



場所は神戸に移りまして


さんちかにあるお蕎麦屋さんニコ




ここでもダーリンはうなぎ丼セットゲラゲラ


よっぽど気に入ったみたい音譜









その後はカフェに行って


まったりぶちゅー







お次は、娘と一緒に


地元のインドカレー屋さん








今回は、3泊5日で


あっという間に帰ってしまいましたあせる


ただひたすらご飯を食べていた4日間笑い泣き





体重計に乗るのがこわいショック


また明日から筋トレ頑張りますねーあせる






そして、3/4くらい写真撮りそびれたけど


いつもたくさんのお土産ありがとうラブ












Love you 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






おにぎりMAHALO おにぎり