やしの木ALOHA やしの木

またまた更新サボりまくっておりましたーショック

色々とありすぎてーあせるあせるあせる

何から書いて良いのやらぶー

娘のオーストラリア交換留学のことやら
息子のハワイのことやら〜

どこから書きましょーかねーニヒヒ

とにかく、ぼちぼちと綴っていきたいと思いますスター

ハワイのダーリンは、相変わらず写真を毎日送ってきてくれています飛び出すハート

まずは、いつもの通りハワイの今日の写真からウインク



コストコ

でした〜










いや〜


ますます物価は高くなってますねゲッソリ


ハワイで暮らしている人、本当すごいなぁ〜ねー



またゆっくり更新していきますラブラブ


Mahalo音譜音譜音譜