虹ALOHA虹

 

今から遡ること1年と数ヶ月...

 

ブログを更新できなかったのには少し理由がありまして...

 

いくつか細かい理由はありますが

 

一番大きな理由は

 

日本とハワイの距離

 

と言えば良いかな...

 

実は、コロナになる少し前からあることを計画していたのですおねがい


しかし...


その計画がうまく進まなかったのですぐすん


仕方ないといえば仕方ない


全てをコロナのせいにしたら自分の気持ちは晴れるのかな?


いやいや、全ては自分のせい...


なんやかんやありましたが




結論!!




ハワイのダーリンとは別れることなく

お付き合いは続いておりますお願い飛び出すハート


破局の危機もありましたがガーンもやもや


何とか続いておりますアセアセ


なので、またこのブログを続けていこうと思います照れ



でも、なんと!


この2年間3ヶ月

一度も会えない!!

ままなんです~


ほんと、こんなに長い間会えないなんて

驚きやら嘆きやら、何やらわからない状態笑い泣き


ブログを休んでいる期間

ハワイのダーリンは変わらず

写真や動画を送って来てくれていていたので


リアルタイムではなくなっちゃいますが

ぼちぼちと投稿できたらと思っていますキラキラ




そして


仕事の方はというと...


こちらも色々ありまして...おいでねー


20年ずーっとずーっとサラリーマンだった私


ふぁいなりぃ


退職しました!!



って、堂々と言ってみたけど


現実 = 無職のシングルマザー


次どうすんの?あたしニヒヒアセアセアセアセアセアセ