ALOHA




ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️









ネクタイの写真👔

これは、私がリクエストした写真ニコニコ




私が会社ですごーくお世話になっている方の

人生の大きなイベントがあり

どうしてもプレゼントを贈りたくて

ネクタイしか思いつかず...



そして、ブランドのネクタイは

日本で買うより半値程でgetできるので

もうすぐ日本に来られるようになるであろう

ダーリンに購入をお願いしてみましたほっこり



そしたら、ワイケレプレミアムアウトレットに

見に行ってくれて、写真を送ってくれたのですニコ






送り先の人が過去によく着けていたネクタイは


赤!


ダーリンには、赤色で考えている事を伝え

そして、最近ベージュのスーツを着ておられた...










赤といっても色々あり過ぎて...

迷う迷う...ショック



そして、気になるお値段は...







145ドル

の半額!!


よかったぁ〜さすがワイケレキラキラ

予算内です照れ








おお⁉️

シルバーかグレーもいいじゃないキラキラ



電話して色々相談した結果

結局、持ってなさそうな色の方が

良いということになり

シルバーになるという...

赤って言ってたのにシルバー笑い泣き

私の優柔不断さが際立ってますチーン




休みの日でサーフィンに行くダーリンの時間を

随分削ってしまいました汗

ありがとうダーリンハート




代わりに買ってもらったのは良いけれど

本当に日本に来られるんだろうかしょんぼり



ダーリン曰く

もうすぐ行けるようになるよウインク

Don’t worryラブラブ



と言ってくれますが

果たしてぐすん

でも、ここは信じるしかない!!

ダーリンのお母さんは

今月中にワクチン接種が打つ事が

決まったようで、ダーリンも1ヶ月以内には

打てるようですお願い




1ヶ月以上先かぁ〜ガーン

いや!渡したいタイミングに間に合わん!

だから、ホノルルクッキーと一緒に

着払いでいいから送っておくれーゲラゲラおいで

ん?

国際便って着払いできるのかな?

めちゃめちゃ高そうアセアセ

結局日本で買う値段とあんまり変わらなかったりしてゲッソリ





日本大好きなダーリンに

お薬やら食材・お菓子やら色々と

送ってあげたいんですが、調べていると

ヤマト運輸は食品や薬は一切ダメって

書いてある...

逆に送れるものがほとんどないやんハッ




だけど、アメリカに留学している子供のために

日本のお母さんから日本の食材が

どっさり届きましたー

なんてテレビでみたことあるし

牛とか豚の成分が入っていなければOKなのかな?

そして、薬(風邪薬・目薬・救心など)はどうなんだろ?

没収されちゃうのかな〜



どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら

教えてくださいお願いキラキラ






虹MAHALO虹