黒猫ALOHA 黒猫



ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️









ヨーグルッペ


これは、わたしの大好きな

宮崎のご当地ドリンク🥤



どこのお店かわかったぞーウシシ



ワイキキのインターナショナルマーケットプレイス2階にある


Mitsuya Market でしょ〜グラサン








ざんねーーーんあせる

ドンキホーテか!!



このヨーグルッペは私の住む関西圏には

なかなかお目にかかれない希少品デレデレ



なのに、なのに!

何故かハワイの、しかもワイキキの

日系スーパーMitsuyaに売られていたのを発見ポーン

しかーし!!

なんと、5ドルという手の出しにくいお値段滝汗

もちろん、そんな高価なドリンク

私には買えませんでしたチーン




遂にドンキホーテでも

入荷したんだラブ





他にもたくさんの写真が↓








お化粧品やらメディキュットまでガーン

洗顔$3.90

と、かなり安いびっくり










グラノーラとだしの素は日本より安いやんびっくり

クレラップも激安ビックリマーク
昨年は2倍位の値段だったようなー








これが一番謎上差し

ハワイでカイロ要るん?

しかも

どんと笑い泣き

1つあたり1ドルと

アメリカ本土からの観光客のお土産用?

とダーリンに聞いたら

No

ハワイの人達のためらしい

確かにレストランは冷蔵庫の中みたいに

寒い❄️けどさ〜






ところで、ヨーグルッペのお値段は

おいくらだったんだろうーん




私の知りたい肝心な部分の情報が

抜けているダーリンでしたねー





ちなみに、私は楽天で購入爆笑
そこまでして飲みたいんかいてへぺろ
紙パックがちょうど良い量で常温保存可ルンルン





ふるさと納税があったの知らなかったびっくり

私の今年のふるさと納税はこれに決まり音譜