マカロンALOHA マカロン




ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら下矢印










昨日ダーリンが作った

巻き寿司の出来上がりが



昨日のブログはこちら↓



超気になったので催促してみました





「写真送ってー」


「良くなかった」



と言って

上差しいなり寿司の写真が送られてきましたニコ



これ、いなり寿司やんにやり


海苔はどこいったはてなマークはてなマークはてなマーク


Nijiyaに恵方巻きを買いに行ったけど

売り切れていたから

この海苔で作ったんじゃなかったっけ!?









ダーリンに更に確認してみたっ



「Where is the Nori roll ?」


「 I rolled 5 Inari 

One time

With 1 sheet of nori

Hawaiian style 🤙 」


なにをーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つまり、この稲荷寿し5個を






海苔一枚で巻いたのかポーンポーンポーン


そんなん見たことないぞーニヒヒ


なんて豪快なニヤニヤ


これがハワイアンスタイルなのか音譜





「No choice 

Was delicious 」




だったそうですデレデレ




いやいや

ハワイの人はこんなん作ってないやろゲラゲラ





そんな変わったところも


ダーリンらしいというか何と言うかねー


10歳年上だけど


ちょっと可愛くて笑える行動でしたゲラゲラドキドキ





ハートMAHALOハート