グリーンハートALOHAグリーンハート



今日は節分👹ですねキラキラ

私は巻き寿司と鰯をいただきました音譜

あとで豆まきもしないとっにやり

皆さんはいかがお過ごしでしょうかニコ




さて、ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️









Honolulu 
Cookie

ハワイ土産の定番ドキドキ

ホノルルクッキー🍍




こんなの出てる下差し下差し下差し









おおーーーっ!

新しいシリーズ出てるやんびっくり


「Beef 味出たの?」

「・・・2021 New Year 🐮」


あっ、そういうことねガーン

私としたことが滝汗

クッキーなのに

ビーフ味なんて出すわけないしっ

どんな勘違いだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



またまたダーリンに呆れられただろうかニヤニヤ

まぁ、私の性格わかってるだろうから

また食いしん坊な発言してるわー

くらいに思ってるだろうなニヤニヤ




もう一年近く食べてないなぁ〜ぐすん







そろそろ、写真じゃなくて


本物送ってくれてもいいんだよーーーガーンガーンガーン



願いよ届けっゲラゲララブラブラブラブラブラブ