こちらのストーリーは


超遠距離恋愛がはじまるまでのお話⑥
からの続編、そして最終話ニコ



長らくお付き合いいただいている皆さま

いつも読んでいただき

本当にありがとうございますキラキラ




前回は...


入国審査で別室送りになり

パニックに陥った私は

その時は、彼氏ではないダーリンのことを



彼氏に会いに来た


と言ってしまい...

結局はこのおかげで解放されたみたいだけどねー




そして、その後

ダーリンに会い

入国審査で勝手に彼氏呼ばわりして

会社名まで出してしまったから

何かの記録に残って

迷惑かけるかもしれないと謝罪し...




その後、仕事で大変なことがあったけど

ダーリンのLINEが励みになって

ありがとうを伝えると同時に

勢い余って???
いや、これは本心だったと思います





♡告白♡

してしまったのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、ダーリンの反応は



頑張りましょう!!

&

握手


というのが前回のあらすじです笑い泣き




握手して

逃げるように去っていったダーリン...ガーン

えーーー⁉️

どういう反応ですか???

これって...




完全に...




フラれた...


私、確実に断られたよねチーンチーンチーン




なんてことだ...





今まで、自分から告白したことがなかった私

この歳で初告白して

見事にフラれたわ...ガーンガーンガーン





入国審査でパニックになったとはいえ

まだ彼氏でもないダーリンのことを

頼りにしてしまったから

怒らせてしまったのかなぐすん




そして、もう一つ

前々から私の中で一つの疑問があった...




ダーリンは

もしかして、女性に興味がないのか???

ちょっと中性的な部分が垣間見れる時があるうーん

まるで女友達と居るような違和感のない

居心地の良さがあるし

ミステリアスニヤ




もしかしたら...

もしかすると...もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




そういえば

女性と仲良くなる事は

ほぼないって言ってたし

実際に、私の友達のMちゃんと

1日違いで出会ったけど

Mちゃんには全く連絡ないみたいだし




さらには


ダーリン言ってたな!!

男性から誘われたりするって!!

冗談で流して聞いてたけどガーン




でも、ダーリンはバツイチだしな


ひょっとして

もう一つのほうの

○イ⁉️






私も周りから変わり者ってよく言われるし


Cocoは男の子に生まれて来たら良かったのにね〜


って昔からよく言われてたし笑い泣き

私はほぼ同性と判断されていたんだよな

きっと...




そう思うと、残念だけど

全てが納得いくショボーン




私も、ダーリンは

ハワイで頼りになる良いお友達

の感覚で連絡していたし




そうなると、

私はこれまでの良い友達関係を



壊してしまったのか...


そう思うと、すごく

悲しくなって

あーーー

なんで告白なんかしたんだよーえーん




取り消したい汗




でも、ダーリンのこと

人としてとても尊敬できるし

本当に優しい人

私は勢いで告白してしまったかもしれないけど

間違いなく好きになった恋の矢

これは事実キラキラ




だから取り消すことはできないおーっ!




でも、もし

ダーリンが

○イもしくは○イ

ややこしいなwww

だったらもう連絡来ないかも...


いや、そうじゃなくても


壊れた友情は戻らないよね...


ポジティブな私にしては珍しく悩んでいたあせる




でも、その心配をよそに

ダーリンからの連絡がビックリマーク





また食事に誘ってくれましたデレデレ



あーーー

良かった音譜

もう連絡ないかと思ったぐすん








そして、食事に行ったのですが

私としては

かなり気まずい空気感...

この前の告白が頭から離れないショック

勇気を出して聞いてみるべきか



この前の告白の返事は?
私の事どう思ってますか?


なーんて、聞ける勇気ないなえーん


色々葛藤している私...


でも、ダーリンは

普段と変わらない様子

まるで、私の告白は無かったかのように笑い泣き




やっぱり

○イ


なのかなはてなマーク






そして、食事が終わって車までの駐車場を

歩いていたとき...

モヤモヤもやもやもやもやもやもやがMAXに!!

私の性格上、曖昧な状態がすごく嫌いで...

白黒はっきりさせないと気が済まないんです


思い切って聞いてみたんです!!






私のこと、どう思ってますか?





・・・・・・・




僕の気持ち、伝わってないかな?


・・・・・・・




え?どーゆーことや!!!

どっちや??

悲しい方?

嬉しい方?



こーゆー事もストレートにはっきり

言ってくれないと鈍感な私にはわからない






伝わってないですー...



と言う私に













KISS




!!!!!!

めちゃくちゃ驚いて目が点真顔


になってる私に












まだ伝わってないね







Kiiiiiiiiiissssssssssssssssssss



ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


こうしてお付き合いがはじまりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ



ダーリンが

○イ もしくは ○イ

じゃなかった喜びが大きかった私デレデレ

あとからダーリンに

私が疑っていた事を話したら



おっさんなんかに興味ないよー

Cocoに一目惚れだったけど
全く相手にされてなかったから諦めてた


と言ってくれましたおねがい



でも、一目惚れの感じは

これっぽっちもなかったけどなぁえー



今では笑い話になってますが

その時の私は

ダーリンは○イなのかどうか真剣に考えてたから

余計におかしいですね


恋は盲目とはこの事ですかね?


ちょっとちゃうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


超遠距離恋愛がはじまるまでのお話


❤︎❤︎❤︎完❤︎❤︎❤︎


でございますキラキラ

1話からお付き合いいただいている皆さま

本当にありがとうございましたキラキラ



今後は、歳の差10歳の私たちのお話を

綴っていければと思いますほっこり


ドキドキMuch Mahalosドキドキ