ルンルンALOHA ルンルン


ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️




動画です🌊












ダーリンにしては珍しく、今日が


2021年

初サーフィン🏄‍♂️




先月から忙しくてずーっと

サーフィン行ってなかったみたい

クリスマス前頃までは毎日行ってたのに...

サウス側は波がないから

ノースまで行かないといけないんですねぼけー




時期によって波が違うこと

全然知らなかった私...





日本に比べたら

ワイキキからノースに行くのは

すごく近いウインク






むかーし昔に

私はボディーボードにハマったことがありデレデレ

兵庫県に住む私は

和歌山県の磯ノ浦まで

約2時間かけて電車で行ってたから笑い泣き笑い泣き

そして、やっと着いたと思っても

人が多すぎて波の取り合い合戦おーっ!あせる

そして、滅多に良い波こない笑い泣き





それに比べたら

ワイキキからノースまでは40分位だし

今の時期は

波が高すぎるくらい良い波🌊

ハワイはやっぱりすごく良い環境音譜






今はボディーボードより

釣り派🎣



ハワイはコロナで釣りをする人が

増えているんだってガーン



今度行ったら絶対に大きなアジ釣りたい!!








ダーリンは、サーフィン帰りに


ココナッツスムージー🥥

飲んで帰ったのか酔っ払い

最近、私の大好物ばっかりやんデレデレ








しかも、このスムージー

No sugar 

なんですってーキラキラ



Perfect !!