キラキラALOHAキラキラ



昨日の元旦から

調子に乗って食べ過ぎだぁ〜

この数日の間で

KPP

顔パンパンになってきましたニヒヒ

明後日から仕事というのに...

そろそろ運動しとかないと笑い泣き







さて、ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら下差し







鹿児島産の鰻

$39.99

たかーーーっ!

しかも1尾ですよ?!

庶民の私には手が出ない...

ほかにもお正月の食材がたーっくさん!













このお店は

アラモアナショッピングセンター横の


NIJIYA
MARKET 






ダーリンは

31日の夜に買い物に行っていたみたい

お料理好きなダーリン

筑前煮の材料を買いに行ったようですおねがい











ハワイは日系スーパーがNijiyaの他にも

Marukai もあるので本当に

ありがたいですねキラキラ


ダーリンからのメッセージには


Cheaper to buy than go to Japan 



確かにその通りですねショック

ダーリンが日本に来た時

爆買いするのは無理もないですねにやり




早く仕入れに行きたい!!



と言うんです...笑い泣き




あれっ⁉️

私の存在は?

忘れてません?

買い物ファースト???

1番に私に


会いたい!

って言えー!!





という心の叫びでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き