虹あけましておめでとうございます虹


牛本年もどうぞよろしくお願い致します牛



私は毎年、必ず日本で年越しするので

いつもと変わらない年末年始ニコニコ

母が昔人間なので...

元旦に外出すると、その1年はずっと外に出てしまうことになる

だから、元旦から外出するもんじゃない!

と怒られるので...

友達に初詣誘われても彼氏がいても

必ず自宅で過ごすようにしてきましたチュー



昨年は、何の災いもなく

元気に笑顔で

新年を迎えられた事に感謝キラキラドキドキ

ただ一つ

ダーリンに会えなかったことは悲しいですが汗







さて、前置きが長くなりましたねー


ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら下差し







パイナップルをくり抜いてるーデレデレ


これは、だいたい中には


スムージーを入れるやつですね酔っ払い










このお店は

ワイキキビーチにある

超有名店



BAREFOOT 
BEACH CAFE


でしたおねがいドキドキドキドキドキドキ


ここのお姉さん達が

とっても優しくてcuteで

かなりご年配の方も含めてウインク

ハワイに行ったら毎回必ず行くんですが

行きすぎて

顔と名前を覚えてくれるようになり


Coco おかえり〜

カプチーノと何食べる?


って聞いてくれるんですラブラブラブラブラブラブ

それが嬉しくて

つい、沢山オーダーしてしまう私

オヤジ化してますねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









お花も綺麗に咲いています音譜音譜音譜

でも、コロナ前は

この通りは沢山人が行き来していて

ビーチも沢山人が泳いでいて

ヨガクラスや

サーフレッスン(ここの芝生ダウン)








沢山の人で賑わうワイキキビーチが

こんなにも静かに...



今朝撮った動画も送られて来たので


気分だけでも味わいます照れラブラブラブラブラブラブ

















やしの木MAHALO やしの木