今回は、ハワイのおすすめ神社⛩

のご紹介です照れ



さまーずさんがTVで訪れていたのをみて

ハワイにも

出雲大社

があることを初めて知りましたお願いお願いお願い



そして、何度か訪れていくうちに


金刀比羅神社

太宰府天満宮

もあることを知って

更に驚きびっくりびっくりびっくり

こんな神社です下差し








ここは出雲大社に比べると

観光客は少なくて

地元の方がお参りに来られています



私はお守りが欲しくて

早速、靴を脱いで中にお邪魔して

見に行きましたビックリマーク


ハワイらしいお守りがたくさんラブ









そうそう

これこれぶちゅーぶちゅーぶちゅー


良縁ラブラブラブラブラブラブ


といきたい所ですが...



私が欲しかったお守りはダウン





交通安全お願いお願いお願い


日曜日で中に誰も居なかったので

封筒にお金を入れて

ポストに投函するスタイルでしたにやり




車の運転はくれぐれも気をつけないと...

知らない土地だし

右側走行だしおーっ!

万が一、事故でも起こしたら

大変だぁ〜ガーンあせるあせるあせる

恋愛よりも


交通安全第一!!


の私でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き