やしの木ALOHAやしの木

ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️






マツモトシェーブアイス

でした照れ

これ何のフレーバーなんだろ?

色的にはグアバかな?

それとも、私の大好きな

梅味

かな?ラブラブ

お店の人におすすめを聞いて

梅っ?

美味しいのかなぁ〜

と思いながら食べてみると

さっぱりしてめっちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い







ジャガビーとじゃがりこも

置いてるんですね〜デレデレ


装飾はクリスマスに🎄




今年はクリスマスの飾りが

見れなくて寂しいぐすんぐすんぐすん

けれど、写真で雰囲気だけでも

味わいたいと思いますお願いキラキラキラキラキラキラ