バナナALOHAバナナ


ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️




物価高のハワイにしては

超安くないはてなマークはてなマークはてなマーク

卵2つ🥚🥚

しかも、白ご飯かチャーハンを選べるキラキラハートブレイク


ダーリンが選んだのは👇




キムチソーセージ・スパム・スモークソーセージ

そして、チャーハンビックリマーク

やっぱりねーウシシ

私もそっちだなぁ〜音譜


お店の名前は





AAA Local BBQ
トリプルエー ローカル バーベキュー

ここはドンキホーテにあるお店ですね照れ

朝10:00までだと

$6.99

10:00過ぎると8.99〜みたいです





2ドルアップしてもお安いですねおねがいおねがいおねがい


個人的には

Portuguese sausage が大好きですラブ

前回、行った時は

Portuguese sausage 食べた記憶が爆笑

ここはローカルにも大人気ラブラブ

お隣のラーメン屋さんと肉まんも

美味しいですよね音譜



さらにもう一枚のお写真が音譜




マウイ島の親戚からの写真だそうです

椰子の木🌴

一本だけなのは珍しいですねキョロキョロ


マウイ島は行ったことがないので

いつか行ってみたいなラブラブラブ





Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】