マカロンALOHAマカロン


ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら🤳







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これどこ!?!?!?

めっちゃ可愛いいじゃないラブラブラブラブラブラブ

映えスポット音譜




所々にモンステラの葉が

ハワイらしいです虹


COWCOW’S TEA

というお店で

カイムキにあるそうです爆笑









このお店、私の想像と反して

Boba tea のお店でしたーキラキラ

外には列が出来ていて

とっても忙しいみたいですビックリマーク


ダルゴナミルクティー


美味しそうドキドキ


他にも色々








アボカドとかあずきもビックリマーク


貧血の私にはあずきが良さそう〜


でも、アボカドも大好きだし酔っ払い


真剣に選んでる私...


飲めないのにねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


想像だけ膨らむのでしたあせるあせるあせる






そして、new store

の写真も送られて来ました






この色好き〜ラブ

ドーナツのお店だそうですニコニコ

残念ながら

ドーナツの写真は無かったのですが...

またの機会に買ってみてもらいたいな照れ








キラキラ超おすすめキラキラ
今年もリピしたふるさと納税です照れ
甘くて食べ応えもあって、お刺身も美味しいし、私はお鍋にしゃぶしゃぶして食べるのが1番好きです酔っ払い
家族のリクエストもあって、今年は4万円分もリピしちゃいましたビックリマークビックリマーク
お正月まで待てない〜デレデレ



こちらも見逃せないチューチューチュー
今年は買い物で忙しい笑い泣き
Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】