イエローハーツALOHAイエローハーツ


🦃キラキラHappy thanksgivingキラキラ🦃

ハワイはサンクスギビングですねキラキラキラキラキラキラ


ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️





カルアポークwithチリ

    &

アップルクランベリーパイ🥧

サンクスギビングといえば

ターキーを食べるんですが

ダーリンはターキーが

あまり好きではありません...

そして、私もターキーは...


今日はmomと一緒に

ご飯を食べる予定だったけれど

体調がすぐれなくて

一人でお家で過ごしたダーリンぐすん

この写真はダーリンmomから

送られてきたそうですぐすん



コロナがなければ

今頃一緒にサンクスギビングを

お祝いしていたのにえーんえーんえーん

やるせない気持ちでいっぱいです...


来年は、一緒に過ごせますようにラブラブお願いおーっ!ラブラブ





もう一つおまけの写真がキラキラ




マツモトシェーブアイスさんの

サーフパンツ

Hurleyは現在別の会社のようで

こちらかなりレア物らしいです上差しビックリマーク

私にはその価値がわからないーあせる

ごめんなさいお願いあせるあせる

でもアイスのワッペンがついていて

めっちゃ可愛いラブキラキラキラキラキラキラ

お店も頑張ってオープンしているそうですキラキラ


今日もご覧いただき
ありがとうございました照れ





これ、届きました!
アロマも入れられるし加湿もしっかりしてくれます!
音も静かで、買ってよかったですキラキラ