雨ALOHA雨

ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら💁‍♀️




大変お世話になっております照れ照れ照れ


セブンイレブン

でした〜

ワイキキのセブンは本当に便利ですよね音譜音譜音譜


晩ご飯をゲットしたようですビックリマーク







またまたテリヤキチキンがデレデレ

ハワイの方は照り焼き好きですよね〜

しかも、スパゲティは50%オフビックリマーク

お買い物上手ニコニコ




そういえば

私がハワイに初めて来た時


セブンイレブンを見て


え??
何でーー!?
セブンイレブンがあるよ!?

そう...

セブンイレブンは

アメリカ発祥だということを

私は知らなかった汗汗

ハワイのお店には

日本のスナック菓子があるので

嬉しくなりますラブラブキラキララブラブ




本日のハワイは雨だったようです


🌈MAHALO🌈