ブルーハートALOHAブルーハート


ハワイのダーリンからの

本日のお写真はこちら下矢印下矢印下矢印






ここどこでしょう?

わかった方はHawaiiツウですね義理チョコ






滞在期間中に3回は行く場所爆笑爆笑爆笑

正解は...



ワイケレ
プレミアム
アウトレット

でした〜チュー


わかった人すごいです拍手拍手拍手

今は

ブラックフライデーのセールで

マイケルコース は70%オフ

やってるみたいですねビックリマークビックリマーク


通勤バッグがボロボロになったー

という私の悲痛な叫びを

ダーリンが拾ってくれたようですラブ







めさめさ安いやんおーっ!ビックリマークビックリマーク

選べない〜

全部買っといてぇ〜

と言いたいくらいあせる



冬物も可愛いラブラブラブラブラブラブ




こんなの送られちゃ

物欲がおさまりそうにありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日もご覧いただき

ありがとうございましたハートお願いハート




私の狙っているバッググラサンハート下差しグラサンハート