本日のお写真は

こちら下差し下差し下差し




ハワイカイにある

イタリアンレストラン

Assaggio
アサージオ

ここも私は行ったことがないのですが

ダーリン曰く

美味しいそうです音譜音譜音譜

場所は、ココマリーナセンターの中

レナーズベーカリーの移動ワゴンも

いる場所ですウシシ


入口にガソリンスタンドがあります


ここの自動洗車が安くて

よくお世話になっていますリムジン後ろリムジン前

去年までwax入りで10ドルだったのに

今年の3月は12ドルくらいに

値上げされていましたえーんえーんえーん


しかし、ハワイのガソリンスタンドって

日本人にとって、難しくないですかー??

初めて行った時、かなり戸惑いましたー

ガソリンスタンドのエピソードは

また別で書きたいと思います照れ

義理チョコMAHALO義理チョコ


飛行機のおすすめ快適グッズ🔻
私はこの進化版ではない両足が一緒の分を使っていましたが、朝の浮腫がかなりマシになりました
進化版は、別々なので断然快適だと思います

これを使っている方もいました🔻
すごく楽そうでしたキラキラ
とくに小さなお子さん連れの方には重宝しますね!!