虹ALOHA虹

本日のダーリンからの写真は

🔻こちら🔻




GENKI SUSHI

さんでした〜

何度もハワイに行っていますが

ここは行ったことがないんですー

ローカルの方に人気あるみたいですね

今日は外に行列が出来ているみたい目





席もソーシャルディスタンスOK

私の記憶では

コロナの前は、お寿司が

レーンに回っていたような気がするーー


コロナで変わったのかな?

日本と同じ上段と下段の2レーンで

タッチパネルからの

完全オーダー制になってますねおねがいおねがいおねがい


衛生面も安心だし

出来立てが高速レーンでやってくる酔っ払い







お値段気になるわ〜

やっぱり庶民の私...値段が気になる...

そして、色んなメニューがラブラブラブ






HAMACHI COLLAR... $8.00

って書いてますねガーン




そーいえば...

ダーリンが日本に遊びに来た時

1皿100円ではない回転寿司屋さんに

4人で食べに行った時

お会計が1万円位で


安っ!!

と驚いていたのを思い出しました

普段100円の所しか行かない私は

100円でない所に行くと

高いなぁ〜滝汗滝汗滝汗

と思うのです



1万円の回転寿司が安いと思うなんて

やっぱりハワイの物価


高すぎるぅ〜



ハワイのダーリンからすると

こんなに美味しくて安い

しかも、チップいらない日本🇯🇵

超羨ましいみたいドキドキドキドキドキドキ



お寿司🍣食べたくなってきましたデレデレ

もちろん100円のあせる



ラブラブ Have a wonderful weekend ラブラブ