星の絵描いてます | ☆姫路白銀町五七(前Mahalo11)*姉の日々是…*

☆姫路白銀町五七(前Mahalo11)*姉の日々是…*

店の屋号が『Mahalo11』から『白銀町五七』しろがねまちごじゅうなな に変わりました。
そして、60歳Overになって、ますますLove&Peaceが基本やんっ!
そう思う姉の色々。変わった事は、そー起こりません。

最近は、インスタメインです

パステル鉛筆をかなーーり昔、弟から誕生日プレゼントで貰ってたのをずっと本棚に入れてオブジェになっていたのを、

「はっ!あれは画材じゃないか‼︎」と気づく‼︎




写真のははじめて描いたパステル画


芸大に行っていたとはいえ、専攻は染織。

パステルを使うのは初めてで、YouTubeとか見たら「はじめてのパステル画の描き方」とか出てきそうやけど、とりあえず描いてみる。


それからほぼ日で描いてます。




⭐️インスタグラムでは、日々更新中⭐️

https://www.instagram.com/miccyan5050